• ハウスドゥ家・買取専門店横浜関内店
  • 横浜マンションカタログ
プレミアマンション

横浜りのべブログ

横浜りのべブログ

横浜りのべ 不動産投資編BLOG
スタッフブログ

 【横浜りのべ】のコダワリ ~11件の新着中古マンション掲載しました~

今週は、11件の新着中古マンションを掲載しました。

新着を見るにはこちら!!

今週はタワーマンションとリノベーション済みを掲載しております。

---------------------------------------------------------------------------------------

【横浜りのべ】のコンセプトは

①中古を買ってリノベーションをしよう!!

②憧れの街 横浜の中心に住まう!!

を掲げています。

そして、コンセプトに沿った中古マンションに絞ってご紹介をしています。

 私達の願いは、

『夢のマイホームを手に入れるのであれば、既製品の住宅を買うのではなく

少しのコダワリでいいから、コダワリを実現させましょう!!』

と考えています。

コダワリの例えとして

個人的価値観で恐縮なのですが、住居表示はとても重要だと思っています。

地名から伝わるイメージです。

横浜市中区山下町

横浜市中区山手町

横浜市西区みなとみらい

この住居表示を見てごんな印象をお持ちですか?

不動産としての資産価値が高そう・・・

遊びに行ってみたい観光地・・・

などいろいろな印象をお持ちでしょう。

私は、このエリアの住居表示には、特別な感情を抱いています。

一つのステータスであると思っています。

このエリアの不動産をご紹介できることに誇りを感じています。

これが、このエリアに対する私のコダワリです。

 

そして、リノベーションに対するコダワリは

全面のスケルトンリフォームを推奨しているわけではありません。

予算など、諸条件がそろった場合、全面スケルトンの満足度は高いことは間違いありません。

しかし、目的は自分らしい家を手に入れることです。

自分の気に入った場所で、気に入った空間に改造する。

自分らしさを手に入れるためのツールとしてリノベーションを推奨しているのです。

リノベーションという名の下に、空間作りに酔った現実離れをした設計士を沢山見てきましたが、

【横浜りのべ】の提案するリノベーションとは

現実的かつ自分の小さなコダワリを手に入れるための手段だと思っています。

従って、中古マンション選定からリノベーションの計画実施まで、総合的に手がけているのです。

これが私達【横浜りのべ】のコダワリです。 

=========================================

          【横浜りのべ】 = 

【不動産仲介(中古マンション)】  【リノベーション(設計・施工)】

中古マンションの購入からリノベーションまで全てを一社で完結させるワンストップサービスを実現

=========================================

 

コメント

コメント記入欄を表示

トラックバック

トラックバックURL